Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

元地雷

元ヤン、みたいな‥。元病‥。

 

 

 

 

追記

 

 

 

air4/4の後奏をどうしよう問題なんですが‥、ずっと聞いていたらこのままでいい気がしてきました。適当ではなくて。3/4が懐古的なら4/4は現在に意識がずっと有る感じなので、私には日常っぽく聞こえる今の後奏でいいかな、と‥。(何言ってるのか解らないと思いますが‥)

 

まぁ、一度曲と歌を合わせた音源を静止画と合わせて曲名とか歌詞とかを付けて動画にしてみるところまでやろうかと思います。それで良さそうならそのままいくし、やっぱりだめだと思えば直すし‥。

 

音付きの手紙みたいなものだと思っているので、歌詞に言いたい事を込めた後はそれ以上拘りがなくなってこれでいいかと思ってしまうんですよね‥、音楽は永遠に解らない‥。