Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

怖い

顔怖い‥。

 

 

 

 

追記

 

 

 

今日は、超早朝に起きて外でやる用事を朝7時までに終わらせられました。

(柔軟+筋トレ・朝食・朝風呂・お狐様と祖先の墓のお参り・ウォーキング 書いてみるとそんなに大変な用事じゃないな‥。)

 

帰ったら休憩を挟んで日頃のルーティンと最近ノルマにしているものも見終わりました。

稲中卓球部を一日一冊、あんスタの曲を一日一グループずつ視聴する感じ。)

 

稲中も残すところ二冊‥、多分最終巻を読んでも私の中の サンチェ>田中 の評価は変わらないと思います。田中は好きになれないなぁ‥、実際に居たら超冷たくしちゃう感じの人です。

 

読み始めは うおお、なんだこのノリは て感じだったけど、3巻以降はノリに慣れて来て楽しく読んでいます。兎に角下ネタが凄いです。ますこうやうすた京介は上品だったんだなと知った‥。男子は好きになると思います。

 

あんスタは今のところBelieve 4 lovers って曲のMVが好きです。この曲好きは固定になりそう‥。(何日か前に「私のドッペルゲンガーが‥」って記事に載せたYouTubeの曲です。)

マヨイさん本当に臆病なのかって歌声で‥、「四葉のクローバーのよ゛お゛お゛お゛お゛ぼぼぼ」ってところ好きです。

 

よく見ると私と名前の字被ってますね。(礼瀬 これであやせと読むらしい)

 

 

 

今からは絵のノルマをやって家事をやります。キーボードも触るかな‥、今の曲をもう少しどうにか出来ないか考えていて‥、良い案は無いので弾きながら探って行こうかなと‥。

自信が0に近いと何かを決める時出来ないんですよね‥、自分が概ね間違っていると思うのに、その自分が決めた方針に従って事を進めるなんて出来るわけがない‥。

 

特に誰かに認められようと思ってやってるんじゃないのにこの怖がり様は困ったものですね。ダーリンにほっこりして欲しい為だけに作ってると言うのに。