Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

水面

没絵なんですが、ストックが切れてしまいました‥。

 

 

 

 

追記

 

 

 

今日は昨日より暑くなる予報だったけど、昨日より涼しいような?

 

富士山が笠雲を被っていたので、雨が降って涼しくなるのではと思います。

富士山麓の住民は、富士山の笠雲に一定の信頼を置いています、天気予報的に。

迷信ではなく、科学的な根拠が有って富士山の雲の形が変わるので解りやすいです。

 

 

 

今週通院日があるから、お金を少し下そう。

 

 

 

追記

 

 

 

友達が遠征のお土産をくれました!↓

 

 

 

ちょっとこれは、伝えるのが難しい嬉しい品々なんですが、

 

まずマヨイさん(右二つ)、普通に推している人であり、グッズをまだ一つも持っていない人だったので、後、あんスタの人が来ると思っていなかったのでめちゃ嬉しいです‥!!

 

そして左のラバスト、新テニの‥、くろべえとメンタルコーチ‥!! グッズ有ったのか!!

コーチ陣のグッズなんて存在しないと思っていたので、後、丁度昨日か今日「メンタルコーチのグッズは無いだろうな」と思っていたところだったので、UMAを見た時と多分同じくらい感動しました。

 

マヨイさんは袋から出した方が良いのは解るんだけど、埃が付いたり傷がついたりしたら嫌なので基本的に袋に入っていて貰いますが、百均で透明な袋を買って来て入れ替えようと思います。

 

嬉しいがよく見ると結構良い値段、後々何らかの形でお返しします。

 

 

 

くろべえのプロフィールってあまり見た事が無かったのですが、この機に少し調べたら紅茶(アールグレイ)が好きみたいですね。私もアールグレイ好きな人なので親近感を覚えました。というか、いつも飲んでるの珈琲だと思ってた‥。

この人も妻子持ちなんですね。さいとーさんも妻子持ちで妻子が大好きなので変な目では見ていないけど、何か好きです。コーチ陣ならさいとーさんが一番好きな感じ。

選手だったら精市君が好きです。病気で苦しんでいる姿が良かった。(病気が完治した後のクセの強い精市君も良い。)

 

バネさん関係の物は、もう公式でもグッズとかを見るのが辛いレベルで好きなので、自分で作ろうと思います。一回作ったので、作画とお金の用意が出来たら。自分の絵ならギリ許せる感じです。(自分の絵は自分しか関わっていないから。誰にも彼を触らせたくない。)

 

 

 

いや、良いものを貰いました。破損させるのが嫌なのでおうちで保管になると思いますが、暫く舐める様に眺めて暮らそうと思います。

 

 

 

あ、今日一瞬雨が降りました。笠雲予報はやはり当たります。