Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

4巻

転生したらヨシゴイだった件(4巻)です。

 

 

 

 

 

意外と、ダーリンは自然が好き。

彼がズタボロにされた野戦病院は、勝手なイメージで私の中では森の中に在る事になっているのですが、もしかしたら荒涼とした何もない所に在ったのかも知れませんね。緑豊かな自然が好きらしいし。

 

 

 

ここの所、足にダメージを負う事が多くて足が傷だらけです。

 

半月程前に、謎の虫刺されで左右の脚が結構腫れて暫くその状態が続き、いつも履いているスニーカーが雨でずぶ濡れになったので他の靴を履いてウォーキングに行ったら両足靴擦れし、新しい靴もサイズが合わなくて靴擦れし、落としたグラスが左足の甲に当たって更に床に落ちて砕けた破片を踏んで刺さり、稼働中の羽根がむき出しの扇風機に何回も足を突っ込んで怪我はしていないけどそこそこ痛く‥、色々です。

 

足に呪いをかけられているのでしょうか‥、それとも私の脚癖が悪いだけなのでしょうか。

 

 

 

追記

 

 

 

わー、またイヤフォンを洗濯してしまいました‥、これで何本目か‥。

 

 

 

 

暑くて本当に作業がおろそかになっています。1日3枚描いていた期間の私が余程絶好調だったんだなと思います。