Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

暑中お見舞い

今年は描きました。

 

 

 

おお、とうとうカードローンの返済を完済しました!! 長かった!!

 

これからはもうカードローンの返済分は月々引かれないので助かる‥。

車のローンはまだ8年くらい払い続けないとですが、元は取ろうと思います。20年は乗りたい。

 

 

 

追記

 

 

 

今日、預金残高が増えていたので記帳して確認したら、重度医療でした。医療費約8000円帰って来るってめちゃ有難いよね‥。

 

月末だったので銀行はとても混んでいました。

明日は、通院→市役所で自立支援の更新手続き→お狐様お参り→ちょっと遊びに行きます。

市役所、月初めだから混んでるのかな‥、市役所の所要時間が明日のスケジュールが円滑に運ぶ要です。

 

 

 

以前、ある程度有名な怪談の舞台がどう考えても私の実家に思える、と怪談系youtuberの方に証拠写真付きで連絡をして、ライブ配信でその事を公開して頂いたのですが、そのアーカイブを聞いて私の私怨感が強いなぁと思い、こう少し引いたアングルで淡々とした文章を送れば良かったとめちゃ後悔しています。いや、事実しか送ってないけど‥。

 

家の造りだけじゃなくて、他の家とはとても被らないような家族の内情も合致しているんですよね。

有名な方に拡散してもらえば、その方についている沢山のコアなファンの中から何か情報が得られるかも知れないと思ったんですが。

私も、自分の実家の奇怪な様が何なのかが解らないんですよね。毎月お参りに行っているお狐様は結構その最たるものなんですが。

 

 

 

もう、今日は無理、暑い‥。

寝る方向で動きます。