Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お祭り 練習

練習絵。

 

 

 

 

昨日、洗剤入りの水をコップ一杯誤飲してしまいました‥。

 

いつも麦茶を作っているティーサーバーの水が透明なままだったので、麦茶パックを入れ忘れたのかな、と思って、まぁ冷水だろうからと思って粉薬を飲む為にその水をコップに注いで一気に煽ったら、なんか妙に水が泡立っている事に気付いて、それが洗剤入りの水だと解りました。

 

多分、昨日麦茶を仕込んでいた時に、洗っている途中の状態で何故か間違えて冷蔵庫に入れてしまったんだと思います。

 

何か、異物を体に入れてしまった時の感覚が凄いです。怖いし気持ち悪い。

 

 

 

此処のサイト名の読み方を「スカイファイン」だと思っている人が居るかも知れないので、一応書いておきますが「スカイフィーネ」です。

 

「Sky(スカイ)」は、英語で空と言う意味、

「Fine(フィーネ)」は、楽譜記号で終わりという意味(フランス語)。

 

どこかに書いておいた方がいいのでしょうか。

私の名前の読み方はプロフィールに書いてありますが、りょじょうひらいです。

 

 

 

追記

 

 

 

異物をなるべく体外に出すようにして、暫く休んだら体調は回復してきたのですが、一時的なトラウマのような感じで水とお茶が飲めません。怖いのと、思い出してしまって気持ち悪くなる。

 

朝昼夕と粉薬等を飲む必要が有るので、それで困る。

牛乳とかジュースは平気みたいなので、後で薬を飲む用のジュースを買いに行こう‥。

 

こんなうっかりはめったにやらないのに、何故こんな間違いをして自爆したのかさっぱりわかりません。

 

 

 

そういえば、auの通信障害落ち着いて来ましたね。

auさんがお詫びに何かくれるつもりらしいので期待しています。基本料がひと月分免除されるとかだと嬉しい。

 

 

 

気候的には過ごしやすくていいですね。雨は嫌いだけど涼しくなるのはありがたい。

 

まだ具合良くはないので休みます。