Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Witch

何となく。

 

 

 

食欲が無いけど空腹感が酷くて、それが暫く続いていていい加減しんどくなったので、超早朝の涼しい時間にがっつりしたものをかきこんでみたのですが、気持ち悪い‥。胃腸が対応出来ていません‥。

 

食べないと現状が悪化するから、無理しても何か食べないとと思って買いに行くのですが、食べ物を見ると元から無かった食欲が下がってマイナスになって結局買いもしないんですよね‥。

 

 

 

以前写真を上げた脚の痣ですが、薄くなっている気がするので病院には行かない事にします。行っても「これは痣ですね。」と言われるだけな気がしますし。

 

 

 

追記

 

 

 

アイスやゼリーを買い込んで来ました。

食欲が無くても食べ易いし、冷凍庫or冷蔵庫に入れておけば消費期限を気にしなくていい物達なのでとりあえず暫くはこれで生きてみます。

 

 

 

モテない男の特徴、って動画でそういう特徴を聞いていたのですが、ほぼ私でした。守備に特化し過ぎているとやはりだめなのか‥。

いや、私は守備力も低いな、すぐに逃げるだけです。

でも逃げ足も自慢出来るものではない、なら何に特化しているんだろう、擬態? 

いや、気配を消すのが上手いらしいです、他票で。上手いと言っても意図的に消しているのではなく常に気配と言うか存在感が無いらしいけど、良い方に考えよう。

 

 

 

今日も暑過ぎて体感温度が狂っていてしんどかった‥。午前中は布団を被ってても寒いと感じていたのに、今は脱げるものは脱いで扇風機の全力の風を一身に受けているのに暑いです‥。自律神経が乱れる‥。

 

でも、こんなに暑くても雪が降る季節よりは好きです。雪が降ると雪かきをしなければならないし、水道が凍るし寒くて全ての意欲が無くなる。

暑いけど今のうちに出来る事はやっておきたいです。

 

 

 

あ、そういえば、低身長な私がかっこいいキャラになるにはどうしたらいいのか、と考えている過程でリヴァイとかフェイタンとか居るじゃん、と思い出しました。

 

どちらもバキバキに身体能力が高いから私では真似出来ませんけどね。まぁ背は低いよね‥。

そういえば兵長フェイタンて顔似てますね。

 

精神科の診断で使われているのと同じ精度で作られたハンターハンターの念能力診断を昔やったら、特質系・忍の一文字と出ました。人物だとネオン(ゴーストライター)が近いそうです。悪い気はしない。

 

今一番素の状態で見た目も雰囲気も近いのがケルピー(水辺に棲んで人間を食べる小さい馬みたいな妖精)かなと思います。人間より馬の方が似てる‥。