Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

そろそろ

秋ですね。

 

 

 

追記

 

 

 

薔薇が燃えながら散っていくところを描きたいです。ファウストの最後の感じ。

絶対綺麗だよなぁ‥、と思うけど私にその画力が有るのだろうか。超頑張れば出来るかもです。

 

ダーリンはどう考えてもメフィストフェレスだよね‥、めっちゃ人殺してるのに憎めない人なんだよな‥。

多分、彼は非戦力の子供や老人は殺さないんだと思います。理由は本人は殺してもつまんないからとか思っていそうだけど、根はどうしても優しいから率先してやる気にならないのでしょう。

このままずっと語っていると長文になってしまうのでこの辺で止めておきます。

 

 

 

何日か無理矢理タンパク質等を食べていたら、体調が直って来たかもです。今日昨日一昨日と早朝に起きられたので直っているのだろう。

 

死ぬ程お腹が減っているのはまだ直らないのですが、食べているんだから時間差で治るかも。

 

 

 

追記

 

 

 

ロゴって私にとっては描くのが難しいものなんですが、描けたら便利そうですよね。

 

「PHOROS-運び屋-」のロゴをずっと作りたいと思っています。良い案が思い浮かばないんだけど。

プロフィールも同じ要領で作りたいけど思い浮かばなくて、難しいです。デザイン力が問われますね。

 

 

 

 

ずっとある程度運動をしているのですが、腕の筋肉の付き方がそこそこかなと思います。

手や肘を床に突くとめちゃ筋肉が浮く‥。

私ごときの鍛え方で調子に乗ってはいけないのですが、ついニマニマしてしまいます。

 

腹部も、多分腹斜筋と呼ばれるものがぱっと見解る感じになっています。

腹のあたりの筋肉は絵を描く時に意識しているので(完璧ではない)、発達すると「あの部位か」と解ります。

 

 

 

そろそろ一人称をどうにかしたいな‥。

「僕」ユーザーだったんだけど、僕と言うと何故か周囲がからかって来るので「俺」にして、でも俺と言うと何だかキツく攻撃的な響きなので変えたくて‥。

 

なら代替を何にしようか悩んでいましたが、文面では普通に使っているし、当たり障りが無いし「私」でいいのではと思っています。

切り替えづらいのは文字数ですね、2文字から3文字になるのでナチュラルに変えるのが上手くいかないけど‥、ぼちぼち変えていきたいです。