Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ヘアクリップ

誘い受けをしてからの攻撃に良さそうです。
目か首に刺す。

 

 

 

追記

 

 

2日ほど遅れて、これたんのお誕生日動画を観始めました。9時間くらいあるのでちょっとずつ‥。

 

私はヘヴィーコレリスではなく、たまに上げられている動画が気になったら観ている感じです。

 

私は私の誕生日をごく身内以外には意識して欲しくない‥、自分も精一杯祝う感じの距離感の人と祝い合って、他は誕生月すら知らない感じでいて欲しいです。身内以外の記憶から私の個人情報の記憶を消したい‥。何か誕生日は嬉しいが傷付く日なんですよね。

 

 

 

今日はなかなか早起きなんですが、早起きし過ぎなのか何なのか、ずっと頭が痛いです。

 

頭痛薬を飲む、水分をとる、休む、と、思いつく対処を全部やっているんだけど効果があまり無く‥。

そういえば、そろそろマッサージに行く周期なんですが、今月は行かないでおきます。毎度3000円くらいしかかかっていませんが、でも定期的に行かないとどうしても体が硬直し過ぎて頭痛に繋がって来るので‥。

私の行っているお店は、市内だと多分一番安くて、店員さんを指名する事により何らかの技に特化した店員さんがそれぞれ違うマッサージをしてくれるという裏メニューが有ります。料金は指名料210円以外はかかりません。それ以外にも月一で使える10分無料券とかが有るので、それで体の痛さとかが消えるのなら安いかなと思います。

 

 

 

でも、今月は懐具合が微妙なので控えめにしておく。

 

私は冒険はしない、金銭的に困ったら頼る宛は有るけど、それは本当に仕方ない理由な時だけで、しょうもない理由で貯金がマイナスになったら誰かを頼るべきではないので。

 

今まで発生した臨時収入とか余ったお金とかは、全てこれから絶対に必要になる経費にそれぞれ振り分けて温存して、時が来たらそれぞれの目的で使っています。

それでもゆとりが有る時は一部自由に使えるように貯めています。

 

バッテリー交換も、去年散歩中に拾ったお金(拾って交番に届けて一年経過して私の物になった)を散財せずにとっておいたのでかなり助かりました。

 

何かお金についてはお狐様の存在を思い出すんですよね、お狐様って普通に考えるとお金の神様だし、私はここ数年は絶対普通に生きていたら有り得なかった大きな収入がいくつも重なって奇跡的に生きている感じなので。

 

先月のお参りでは澪を買っておかなくて、同じくらいの値段のワインを買っていったのですが、もしかして気に入って貰えなかったかな‥。(気に入って貰えなかった気がする感じ)

次のお参りにはちゃんと持参して行けるように澪を買っておいたので‥、何か澪が気に入られている気がするから澪を捧げると安心するんですよね。どこまでがお狐様の行いで、どこまでが私の病的な心理なのかわかりませんが。

 

 

 

いつも通りとりとめがないのは気候が変わり過ぎるからです。寒いのか暑いのかはっきりして‥。

 

やっぱり今日は若干頭痛がするのがどうにもならない日らしいので、休みます‥。