Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

獣人化

頭が悪そうで狂暴そうなケダモノですね。

 

 

 

追記

 

 

 

家の玄関がなだくもやまみたいになっています‥、蜘蛛がいっぱい居る。

累は好きだけど蜘蛛は好きではないので出て行ってもらいたいけど、蜘蛛に危害を加えるのがなんか許されない気がしてなりません。蜘蛛は益虫だから殺すなという昔の人の言葉の所為かも。

 

 

 

何か肉割れが目立つなぁ‥、日焼けしたからか痩せたからか解りませんが、ふくらはぎの辺りとかやっぱいです。

 

基本的に摂食障害で、基本的に食べない方向で生きているのですが、一時期凄く過食の時が有って、その時は10㎏以上重くなりました。その時は2週間水だけで過ごして元に戻しました。

今は食べないように気を付けて、運動をしているので痩せていて欲しいです。

 

筋トレを継続していて、筋肉の付き方が悪いなぁと思っていたのですが、もしかしたらタンパク質を食べていなかったからかも知れないと思って、たんぱく質をとるようにしています。

これで筋肉がつくと良いなぁ‥。筋肉がつけば代謝が上がって痩せていくと思うので。

 

 

 

ゆるい三つ編みって、知っている限り一番崩れ辛い髪型だと思うので最近はそんな頭な事が多いです。

それを片方の肩に流すと尚崩れ辛い‥、マヨイさんヘアって凄く合理的です。

 

いつか緑のジャージの上下を買おうと思っております。マヨイさんがお泊り会の時に着ていたやつです。

こういう、設定をかなり掘り下げないとコスプレかどうかも解らないコスプレが好きです。

みどじゃー上下は見た限り秋冬用なので、冬に買えれば良いかな。