Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

客観的に見た

私が子供に怖がられる事の意味が解らなかったのですが、こういう風に見えているんだとしたら確かに怖いか‥、と思いました。

 

 

 

追記

 

 

 

全然詳しくないのですが、ギルティギアってゲームのファウストっていう医者が嫌いになれません‥。

いや、戦闘中に実際に会ったら死ぬ程怖いんだろうけど、赤屍さんコースでイカレてしまった人に見える。

 

全体的に挙動不審だけど、車椅子を押して突進と強制整形手術が気に入りました。

それ以上はちょっと見ていられません。

 

 

 

朝はまた用事が有って役所に行って来たのですが、行くのが早過ぎて3つ予定していた予定の内1つしか完了出来ませんでした。早過ぎて‥。

 

まぁ、急ぎのものは終わらせたので後は追々やります。

 

 

 

土産話を頼むよ、とかよく言いますが、私は本当に土産話が好きです。

他人と他人のやりとりを遠くから聞くのが好き。自分と誰かが直接会話するより全く好きです。

 

もし許される世の中だったら、私の趣味は盗聴だったろうと思います。

でもTwitterやらFacebookやらは見ない。無駄に消える時間が多過ぎるから。

 

 

 

今日は23時起床で、それから一日の内にやる事を殆ど終わらせたのでゆっくり出来ます。買い出しも昨日終わらせたし。

 

いつも23時にスッキリ目覚められたら一日余裕でやる事を終わらせてゆっくり過ごせるんですが、睡眠は安定しないのでその内また起きられなくなると思います。

 

 

 

あ、8月中にルリーさんをお風呂に入れないとな、暑い時にお風呂に入れれば乾燥は籠でごろごろしていて貰えれば余裕で乾くので。自然乾燥(陰干し)なら、ルリーにかかる負担が少ないと思うのでなるべく自然乾燥にしたい。

 

ルリーは目を少し傷付けてしまっているようなので、いつか治してあげたいです。研磨剤等で傷が消えるようなのでそれを使って‥、でも、研磨って削るという事だから、失敗は許されない‥、やるにしても練習を積んで絶対に成功させられるくらいにならないとやってはいけない。

 

植毛も考えていたのですが、もしかしたら皮をべりっと剥がれて新しく張り直す感じになるかも知れないので見送っています。

ルリーに辛い思いや怖い思いをさせたくないし、およそ私の寿命が終わったら同じくらいに連れていく予定なので、その時まで今の様相を保って、それでいいかなと。

 

私も正直、年を食ったら歯が無事な気がしません。

ストレスで歯茎が痩せて、胃酸で歯が溶けて、もう悲惨‥。その内ボロボロと抜けていくんじゃないかと思います。