Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

淫夢さん

色々混ざりました。

 

 

 

追記

 

 

 

家の近くで工事をしている重機に描かれているマークが、私の実家の家紋と似ていました。矢紋の羽根がクロスしているやつ。

重機の羽根は全体的に丸くて、うちの羽根は普通の矢羽根みたいに切ってある矢印っぽい羽根というところだけが違う感じです。

 

以前調べたら、矢紋は武士の家系とありましたが、私は昔母から「うちのご先祖様は山賊」と聞いた事が有ります。落ち武者かな‥。

 

 

 

数日前にAmazonで注文した服(ハーフパンツ×1+ワイシャツ×4)が届きました。

サイズを確認するべくとりあえず着てみたら、ワイシャツは丁度良くてパンツがギリギリ良いかなって装着感でした。

 

パンツはサイズがよくわからなかったので試しに一着注文してみましたが、もう1サイズ大きくても良いかも‥。

 

私が下半身ほっそりしないのって、体重のかけかたとかも有るだろうけれど、胃下垂なのかな? と思います。後で調べて見よう。

 

 

 

今日は暑くてしんどかった‥、朝と昼とで着る物を変えないととても辛いです。

山梨は早朝と真昼の温度差が砂漠みたいですからね。具合が悪いしやるせなさ過ぎて苛々します。

 

 

 

さっき記帳のついでに散歩をして来たのですが、大きな羽根を拾いました。羽根が落ちていたら拾います。

 

かなり大きな全体的に黒くて付け根の所だけが少し白い羽根です、何の鳥の羽根だろう?

形状は風切り羽根に似ていますが、根本が少し太くなっていて何の羽根か解りません。

 

羽根を拾ったらハイゼごっこをしてしまいますよね、私にしか元ネタが解らないやつなんですが‥、「かつて風を切った羽根よ、この手に在って、全てを切り裂く刃になれ」って言いながら一枚の羽根をナイフに変えるシーンが有るのです。メモの段階に‥。本当に共感を得られないネタ。

 

 

 

気付けばもう時間が‥、最近ダーリンのオールバックを描く為の猛練習をしているので、それで時間が過ぎていきます。何日かやっていて、少しは解って来たような‥、全方位描けるようにしたいです。