Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

水マフ待機

待機中。

 

 

 

毎年ハロウィンの時期になると100均でハロウィングッズを買うのですが、今年はこれを買いました。↓

 

ケルトン棺

パカっと開く箱になっているので、主に使う筆記用具を入れました。

来年のハロウィンあたりで、骨壺型の物入を売ってくれたら骨型のクッキーを入れたいです。

因みに下の羽根は昨日拾った羽根です。

 

 

 

追記

 

 

 

IAMXというところの知能検査を受けようかなと思っています。

料金が定期的に発生するのかも知れないのでもう少し調べてからにしますが、問題が無ければ此処で。

 

 

 

あんスタのfineってグループは、私と好みのシンボルが似ているのに凄くキラキラしていて何の差だろうと思います。

 

羽根とクロスと薔薇が好きでグループ名はfine(フィーネ)、割と被っているような気が。