Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

気に行った

気に入りました。

 

 

 

追記

 

 

 

今月は個人的に祝うべき誕生日が4回有ったのですが、4回中3回が仏滅でした。そんな事はどうでもいいですね。

有った、と書きつつ残り1回は今からです。

 

 

 

この辺に、みかぜに似ている人って一人以上居るっぽいのですが、私に似ている人は市内で5,6人居るそうです。そんな人居る‥?

昔パンク服が目立っていたから、私に似ていると言うより私じゃない人がパンク服を着ていたってだけなんじゃと思っています。

 

まぁ、当てはまっていたら本人に見える条件が有りますよね。みかぜだったら金髪眼鏡の人はアニメや漫画の登場人物だったら大体似ていますし。

 

私の条件は何だろう、まずロン毛ですよね。低身長・細身(と信じたい)・挙動不審・気配が無いのに目立つ・服は中性~女性ぽい、くらいでしょうか。近所にこんな人居るか?

あ、後、髪の毛に鈴をくっつけています。理由は有る。

 

キャラで言うと貞子が一番近いですね。

 

 

 

文字数的に歌詞を覚えるのが難し過ぎる歌がいくつかあるので、ちゃんと歌詞を調べて見ようと思います。昨日、日記用の線画を量産しておいたので今日は少し時間にゆとりが有るので。

 

 

 

追記

 

 

 

歌の歌詞をちゃんと見ながら覚える、というのをさっきまでやっていたのですが、やろうと選んだ曲が異様に難しくて一時間でその一曲しかやっていません‥、しかもまだ覚えられていない。リズム感が無さ過ぎるのか‥?

 

覚えようとしているのはこれ↓

ALKALOID Kiss of Life 歌詞 - 歌ネット

このページで試聴出来るのでテキストだけ貼ります。

 

4人で歌う歌で尚且つ早いので覚えるの難しい‥。

 

でも、毒であるALKALOIDの曲っぽさが濃い歌なのでとても好きです。

私は毒が人生において欠く事の出来ない要素の人なので、余計良いと思う節が有ります。

 

kiss of life を空で歌えるまで頑張る‥。