Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

剥製

やはりマゾヒストなのでしょうか‥。

 

 

 

追記

 

 

 

いつか強迫神経症によって、蛇口を破壊してしまうのではと心配しています。

キツく締め過ぎで‥、水道ばかりは怖いですね。うちは集合住宅の最上階なので、水回りのトラブルが起きたら悲惨な事になりますから。

 

これはオカルトな思考ですが、私が強迫神経症の為に決まった数だけノックをしたり鍵をかけ直したりと繰り返しやっている仕草によって魔術的な作用が生まれていたりして、とかたまに思います。怪談の聞き過ぎかな。

 

でも、規則的に数字を繰り返す仕草は儀式的ですよね。

いつか怖い目に遭うのではとびくびくしています。