Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

正直

よくある。

 

 

 

追記

 

 

 

今日は暖かいのでルリーさんをお風呂に入れました。

今度は柔軟剤が残らないようによく洗って差し上げたので綺麗になったと思います。今は日向ぼっこで脱水&乾燥中。

 

ルリーさん入浴用に百均でバケツを買って、そのついでにずっと気になっていたルリーサイズのショッピングカートを買いました。今はとりあえずルリーさんのカウンターとSuicaを乗せてあります。

 

 

 

スマホケースが届いたのでスマホに装着しました。やはり安全感が違いますね。

素材が若干頼りないけど大丈夫かな‥、使い慣れると気にならなくなるのかもです。

 

 

 

そろそろ皮膚科へ薬を買いに行かねばならなくて、でも、機種変で結構お金が飛んでしまってどうしようかなと思っていたのですが、薬代くらいは何とかなりそうです。

2か月分で7000円弱‥、いつか服薬し続けなくても肌が酷い事にならなくなるのでしょうか。

効く薬が有るだけ本当に幸いなのですが、粉薬を1日6包飲むのは正直大変‥。

皮膚科には今週中に行こうかと思います。

 

 

 

眠過ぎて集中力が散漫で困りますね、一日泥の様に眠るだけの日を作っても良いかも知れません。

 

 

 

追記

 

 

 

↑ の写メを撮ったので一応載せておきます。

 

スマホケース

 

 

 

ルリー用ショッピングカート

 

 

 

2枚目のゴールデンカムイはパオパオの巻です。