Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お風呂

ルリーさんとお風呂。
ルリーさんは昨日お風呂に入れて差し上げました。

 

 

 

追記

 

 

 

今日は跡部様の誕生日らしいのでお祝いします。心の中で。

正直、今、跡部様の歌を一曲覚えている最中です。沢山有るのでとりあえず一曲。

 

ちゃんとお祝い出来ていませんが、今日まで誕生日の人、沢山居たんですよね‥。申し訳ない、多過ぎて覚えられない‥。

 

とりあえずゲトバの誕生日一覧みたいなものを持っているので、皆の誕生日を見ていましたが、年齢の項が無い人は300年以上‥なのかな。

 

バネさんも年齢設定有りませんが‥、絶対に50歳以上ではあって(銃器を使う戦争に参加していた時期に超越者になったので)、でも、世界の創始者のひとりだし本当にいつから生きているのか解らない人なのですが、見た目は21歳のホストっぽい人と同じなんですよね‥。何この人、兎に角ストライクを貫いて来ます。

 

 

 

今日は超早起きで午前1時~2時の間に散歩に行って、朝のやる事を片付けて来たので絵を3枚くらい描いてもまだ午前中です。信じられない。(今まだ午前中と知った)

 

買い物に行こうかな、野菜には困っていないけどエネルギーになる物が無いので。

皮膚科、午後もやってたら行きたい気持ちは有るんだが‥、午後は交通量が増えるから怖いな‥。合流するルートを避けられるようになったけど、病院が在る場所事態が治安が悪くて怖いので。

 

とりあえず洗濯物でも畳みます。

 

 

 

洗濯あんまり乾いてなかった‥。

 

 

 

かれこれ数か月、スクワットを一日200回やっているのですが、肉が減らない‥。

一応、正しいフォームは調べてやっているのですが。

 

スクワットは腹筋の6倍くらいの効果があるんじゃなかったのかよぉ‥。(腹筋はスクワットに替えるまでは一日100回やっていた。)

 

それともまだ効果が出るまでに時間がかかるのか、まぁ、正直スクワットは腹筋に比べて頭が揺れなくてやりやすいので続けます。

 

 

 

追記

 

 

 

タイバニ一期のOp曲って、少年が青春を脱して未来に向かって生きていく意志を決めるって歌なんですね。一か所どうしても解らない所が有ったので調べてしまった‥。

知ったら余計良い歌だと思いました。

 

 

 

今日も暑いのか寒いのか全然解らない‥、寒いのかな、と思って長袖長ズボンで過ごしていると発汗が著しいです。ちょっとした滝。

こんなに汗を流しているのだから、引き締まった体になりたいものです。