Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

映画鑑賞3/3

私は感動していないのではなく、よく見ると静かに泣いています。

 

 

 

追記

 

 

 

大き目の梨を一つ食べたら、背中がめちゃくちゃ痛くなって悶えました。

背中の痛みが過ぎたら肩が痛くなって暫く動けなかった‥。

 

以前から何回も書いていると思いますが、私は糖質をとると背中が痛くなる事が有ります。

果物やファンタが危ないっぽいです。経験則ですが。

 

心療内科でこの事を相談した時、背中は危ないから内科で検査して下さい、と言われたので内科で検査をしましたが、問題無いと言われました。

 

私がネットで軽く調べた結果だと、膵臓に問題が有る場合こうなると有りました。

別件で、内臓の不調を感じていた時は黄疸が出ていて、調べたらそれは肝臓の故障が原因と有り、内科の検査では異常は無いと言われました。

 

私はかなり昔に摂食障害で内臓を凄く痛めていて、膵炎もした事が有りますが、その前提で背中の痛みや黄疸が出たのは本当に問題が無いのでしょうか。

 

自分の体調を気遣っていて心配だ、というのではなく、その内科はやぶなんじゃないかと凄く思うんですよね。

内臓の故障が原因で肌が悲惨な事になった時もその内科に行ったけど、マスクでかぶれているから、と誤診をして抗生物質だけ出してくれましたから。原因が解決していない炎症まみれの肌に抗生物質を塗っても、炎症の上に薄い皮膚が張って、それが破れて地獄みたいな様相になるだけでした。

皮膚の不調なんだから皮膚科にしか解らない、と思う人が居るかも知れませんが、原因は内臓だったので内科でそれが解らなかったのは問題かと。

全然別の場所の皮膚科に行ったらちゃんと診察と触診で原因を当ててくれて治してくれましたから、少なくともこの件に関しては内科の対応が間違っていると思います。

 

 

検査も時間とお金がかかるんだから適当な事を言わないで欲しいんですよね。

それとも、私は本当に何の異常も無いのに背中に激痛が来たり黄疸が出たりするのでしょうか。それはそれで異常だと思うのですが。

 

問題無い、では済まされないと思って欲しいんですよね、現に私は痛い思いをしているんだから。他に原因が有るなら医者なりに考察して欲しいです。原因が解らなかったら私が痛みで度々悶えるのも問題ないとでも言うのでしょうか。

 

因みにファンタは高確率で背中が痛くなるので飲まないようにしています。安くて良かったんですけどね。