Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アナログ リハビリ

一か月程アナログ強化しようと思います。



 

 

追記

 

 

 

明日の会計報告とやら、20時からでした。逝って来ます。

 

 

 

2か月分出して貰っている漢方薬が何かおかしな事になって来ました。

125と35の2種類を一包ずつ×一日3回(朝昼夕)飲んでいるのですが、125が尽きて35だけ沢山有る状態です。

 

こういう事は過去に一回有って、35が尽きるまで35を一日6包飲むようにして凌いだ事が有るので、今回もそうしてみます。

 

説明された事が正しければ、125は身体を温める薬で、35は内臓の炎症を抑える薬なので、体を冷やさないように気を付ければ次の診察まで35だけで何とか過ごせると思うので。

 

 

 

たまには瑞々しい果物が食べたいけど、水分の多い果物が出回らない季節になりましたね。みかんがもう少し安くなるまで何も無い。

 

果物も、毎度ではないけど高確率で食べると背中が痛くなる。

何故痛くなるのか内科の検査でも解らないと言われました。私は唯の内臓の故障だと思いますが。膵臓とか肝臓とか。

因みにファンタは絶対に背中が痛くなるのでずっと飲んでいません。安くて良かったんだけど。

 

 

 

伸ばそうと決めてから何年も後ろ髪を切っていないのですが、どこまでの長さで落ち着かせようか決めかねています。今は腰より下くらい。

 

セミロングは嫌なのでロングが良い、けど、ロングと言っても背中までとか腰までとか色々有りますよね。私はどの辺までの長さがしっくりくるんだろう。

 

たまには美容院に行きたいですね、前髪カットだけでもいいんです。前髪もカット失敗し過ぎて弄るのが怖くなって今貞子みたいになってますからね。

後ろ髪はまとめないとやぼったいので聖☆おにいさんの天部に居そうな感じになっています。

 

 

 

追記

 

 

 

よく観る怪談系動画のゲストとして出演しているところを見ただけなのですが、タブレット純氏は私と近いようで別の物なのかなと思いました。

 

彼は自分の女性的な性質で女性的な装いをしているらしい。ちゃんと調べたわけでは有りませんが、動画で本人が言っていたので間違いないでしょう。

 

私は女性的な性質は無いけど自分の体に合う自分の趣味のものを着ている。

 

一般的に純氏的性質の人の方が理解され易いのかも知れません。

女性のものを身に付けている=自分は女性である、或いは女性への変身願望が有る

と思う人が圧倒的多数なのでしょう。

 

私の趣味や価値観は一般的に不可解極まりないものらしいですが

解らないなら解らないままにしておけないのか?

解らないからって自分達の解りやすい形に偽造するのはやめてくれないか?

 

私は間違いに怒った事は無い

私は決め付けに相応に怒る

自分の像を他人が勝手に歪め作って押し付けて来るのを怒る精神は普通ではないか?

 

解らないなら解らないでいい、私はそれを失礼だとは思わない。

唯、私の事実を自分達に都合の良い簡単なつくりものに替えて押し付けてくるのはやめて欲しい。有り得ない失礼さ。

 

反吐が出るよ。そういう無礼者は説明しても無駄だから縁を切りたい。

まず血縁者から。どういうつもりか知らないけどもう我慢しなくていいよね。