Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

続き

メスガキ相手にこんなに怒りませんけどね。

 

 

 

追記

 

 

 

たまに、他人が自分に対して「~してやったのに、喜べよ‥」と言っている事があるように思うのですが、本当にそう言っているのか統失ならではのネガティブな幻覚なのか。

 

音だけが聞こえるのではなく、視覚からの情報を伴ってそう言っているように思う時が有ります。

 

凄くリアリティが有るので、本当にそう言われているのだとずっと思っていて今もそうとしか思えないのですが、自分の統失で見る幻覚とかもどこからが現実か解らなくなりそうなリアルな感じなので、今のところどちらか解りません。

 

タイミングもやたらに聞こえるわけではなくて、そう言われてもおかしくない時ばかりです。

やっぱり普通に言われているのか‥? わからん‥。

 

感情表現が上手く出来ない時が有るので、そう思わせてしまった相手にも申し訳ないと思うのだけど、私もそれを聞いた時は心臓に氷の杭を打ち込まれた気分になります。

 

せめて幻覚なのか現実なのか知りたい‥。