Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

解禁(2022. 11. 20 の記事)

水着。マフラーも装着します。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日は17時に寝てその日の21時に起きて、日付をまたいで今(1時くらい)に至ります。スーパー早起き。

 

外は暗いけどまぁ、近いし近所のコンビニでスキャンをしに行ったのですが、またストーカー2号が‥。

 

セブンに行く道の途中に、電気も無い2人くらいしか座れないベンチが在るだけの小さいバス停の待合室が在るのですが、そこを通った時(0時くらい)に待合の闇からヌッと何かが出て来て、何かと思ったら2号でした。そしてそのままついてくる。

 

いや、こんな時間にそんなところで何をやっている? ボンレスハムの様な恰好をして? 怖‥。マジで怖さで足ガクガクになりました。明日警察に相談します。

 

 

 

昨日、ワクチン4回目接種しましたが、今回は副反応が出ないっぽいです。

 

 

 

追記

 

 

 

ああ、後3日でダーリンのお誕生日になる‥。

 

毎年、誕生祝いは一年前から計画的に準備していて、今年も徐々に準備していたのですが、今年は何か画力が安定しなくて絵が‥、これだ! ってものがまだ描けなくて今も慌てて描いています。

 

何枚も描いているんだけど、仕上げてみるとどこかがおかしいんですよね‥。バランスがとれていない。

練習不足ってわけでもないと思うんだけどな。一日一枚以上描くのをノルマにしていたし。

 

はぁ、何でもいいから間に合ってくれ‥、良い誕生日にしたいんや‥。

 

 

 

置き配で配達員さんがドアをノックする時、すぐに出てはいけないとやっと理解しました。理解遅い‥。

 

運ぶのが大変な消耗品の買い出しはAmazonを使うようにしようかな。これから雪も降ることだし。

 

 

 

あまり眠れていないのでちょっと休みます。

 

 

 

追記

 

 

 

調べれば解る事かも知れないのですが、精市君の【ルノワールの画集】って歌は多分コミックスでナンパの王子様をやった後に作られていますよね。

精市君のナンパの口説き文句が「ルノワールの絵画の様な君」みたいな感じだったと思うので。

 

そうすると、ルノワールの画集での「君」は、精市君が女だと思って連れて来た男の事なのか‥? 眩しい君のビューティ・フェイス‥。

 

 

 

休憩していましたが、興奮状態みたいになっていて眠れないですね。躁っぽい。

統失になる前は双極性障害Ⅱ型だったので珍しい事ではないんだけど、今は躁の波が来やすいです。