Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

帽子の意味

羽根飾り→狩りが上手い
花飾り→モテる

アピール、という意味だったらしいです。

 

 

 

追記

 

 

 

東リベを作業用BGMにしているので明日辺り一期を観終わりそうです。

 

一虎は見た目は良いけど最凶のアホですね‥、マイキー被害者でしか無くて可哀想。

どうしようもなくアホなのでチリチリ鳴る鈴のピアスをやめて欲しいです。私と被るだろ。

 

 

 

ここ数日ずっと、かなり多めに休んでいますがその甲斐あって酷くなりそうだった内臓から来る肌の炎症は引きかけています。休養って大事‥。

抗生物質漢方薬<休養 って感じです。漢方薬をちゃんと飲まないと休養しても間に合わない事が有りますが。

 

通院先が2つ有るけど、リモートで診察をして処方箋を書いてもらって薬を郵送してくれれば良いのにという妄想が止まりません。

 

心療内科は行って帰る労力が無駄な気がするんですよね‥。薬の調整が必要な時だけ行けばいいと思うんだけど。直接行って話して来る事に意味を見出せません。

カウンセリングの方がまだ意味が有りそう。料金高いのでカウンセリングは望んでいても受けませんが。

 

皮膚科は皮膚を見せる必要が有るので行かないとかな。悪化したら見せる必要が有ると思います。

 

皮膚科に通い始めて結構経ちますが、引き金となった内臓の損傷はまだ治らないのか、膵炎みたいに一度なると癖になってしまうのか。

 

でも、治療法が有って原因が解っているだけ本当にマシです。精神発のものはどちらも確立されていないので。

精神発でも体行ですから、殆ど唯体にあらわれる厄介なやつです。

 

 

 

さて、今日は読書が出来ていないので読書をして寝ます。