Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ドレス案

似合うドレスを模索中。
みかぜは飾り多めが似合いそうです。

 

 

 

追記

 

 

 

みかぜが鎌倉のお土産をくれたので遊んでいました。

 

捕獲

 

このまま運べる

 

黄色い仏はルリーの枕兼サンドバックです。

鎌倉の宗教の抗争の図でもあるんですが、説明が難しいので視覚からの情報だけで悟って下さい。

 

これと、良いプリンも貰いました。やはりちゃんと卵で固めたプリンって美味しいですね、ぷっちんみたいなゼラチンで固めてあるっぽいやつはあまり好きではないです。

容器も耐熱硝子なのでこれから使えそうです。

 

 

 

今日はなんか暑いな‥、でも寒くて雨降ってるより大分良いです。

あ、買い出しに行ったら箱みかん売ってたので早速買いました。冬はみかんで生きていきたいですね。みかんなんていくら食べても太らないので。