Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

このくらい

ムキムキになりたい。

 

 

 

追記

 

 

 

アナログ絵だったらハッチングをもうちょっと頑張った方が良いですね‥、雑過ぎ‥。

 

 

 

今月は忘れずに月初めのお狐様に澪を捧げる儀式を出来ました。

生ものはずっと置いておくと迷惑になると悟ってから、お酒以外の供物を買う時はたまに私が欲しい物を買ってしまいます。(ちょっと供えてすぐ下げて私が食べるから)大体は理性が勝って稲荷寿司を買っていますが‥。

澪も実は私が好きな日本酒だからお供えしているんですけどね。度数めちゃ低いのでアルコールに弱い人にはお勧めです。

 

 

 

鳥の雛の挿し餌シーンってずっと見てしまいますよね‥、動画で良い編集の挿し餌シーンを見つけてしまってついそれをずっと観ていました。この中毒性は何なんだろう‥。