Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ルリーデフォルメ

デフォルメをデフォルメする。

 

 

 

私が十代の頃に知り合いの編集さんが、トイレの壁のラクガキが会話している感じに書いている小説が面白いと絶賛していたのですが、2ch(5ch)ってまさに便所のラクガキって言われていますよね。

 

2chのまとめ動画は確かに面白い‥、先見の明というやつだったのかも知れないと思いました。

 

 

 

何か、知らない内にpixivの機能が増えていて使いこなせない‥、大体投稿するだけなので凄く困っているわけではないのですが、来たコメントに対して返信出来ない謎の現象が起きていて困ります‥。

私はpixivの機能は最低限が良いと思うんですけどね。トラブルの種になりそう。