Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

デフォルメの加減

強めです。

 

 

 

寝る前にみかぜとラブコメの話をしていたら、ラブコメたっぷりな夢を見ました。

 

 

 

ちょっと面白かったたっくー小話

www.youtube.com

 

もっと面白いの有るんだけどな‥。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日の夢の一部分を少し詳しく書くと、まずはまたマイキーが出て来ました。

そのマイキーに向かって私が「マイキーさん、実は最近の夢に貴方が出て来まして、こんな事を言ったりやったりしたんです」と言ったら、マイキーさんが「恥ずかしいからやめろ」的な事を言っていました。

 

最近の夢は本当につい最近覚えたものがそのまま出て来ている気がします。

後は、昨日読んだ魔法少女系漫画の怪異的なものが出て来ました。脳喰いアメーバのビジュアルが普通に怖いモンスターの群れになった感じです。

 

ルリーさんが夢に出て来る事も最近は多いな‥、いつもルリーさんの身を案じているかルリーさんがちょっと酷い目に遭って観ている方としては耐え難い夢です。

 

夢診断的になんなんだろう。