Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

着替え

仕事終わったぜ! → 仕事だぜ!

 

 

 

追記

 

 

 

AIにルリーさん(私が昔描いたルリーさん人型の絵)を描かせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、私が雑に人物を描いて、AIに書き直してもらうって流れが見えて来ました。

 

 

 

心療内科の通院日だったのでさっき行って来ました。

 

病院ってもう私にとって頼れる場所ではないのかなと思います。

精神も内科も。何言っても無駄感が有る。

 

こういう時ってどこに訴えたら良いんでしょうね。

原因は解らないままにしておく、症状の増悪に対応しない。

 

何を話しても無駄なんだな、としか思えないです。

心療内科は一応月一で通院しなければいけない所なので月一で行っていますが、自分の体の症状をそのまま伝えても あー、そう、そうなんだ みたいな感じで、何か私がいつも大袈裟な事を言って来るから適当に受け流してるような状況になるんですよね。

 

何が楽しくて月一でわざわざ病院へ行ってこちらの辛い現状報告に対して適当な相槌をされなければならないのか。

 

最近そういう周囲の無理解に対して徐々にキレているので、解らないならお前が私の体になってみろ、とは直球にならないように言いました。

正直、内科や心療内科が取りこぼした原因で私が死亡したらザマァって感じです。

 

まぁどうなるかわかりませんが、本当に病院が頼りにならない時ってどうしたら良いのでしょう。せめて私の話が大袈裟じゃない事くらい想定してくれない?

 

大袈裟じゃないどころじゃないですよ、普段伝えている感じではその痛みを知らない人には10分の一も想像出来ないと思います。

 

病院なんて、3か月も私を閉鎖病棟に閉じ込めておいて病気の名前や原因すらわからないとかほざいてるんですから。ぽんこつ過ぎる。

 

自分たちの専門で、時間をたっぷりかけて観察出来たのに病名も原因も解らなくて本当にすみません、と、泣きながら土下座して謝って貰いたいくらいには怒りのゲージが上がっています。