Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

下手デフォルメ

3頭身くらいにしたい‥。

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

バネっちを下手にしか描けない私の為に、私の過去の彼の絵をAIに描かせてみました。

 

完成度やばい

 



 

 

 

 

GJ

 

 

 

指が怖くなったりロン毛だからと胸を盛られたりしていますが、完成度が跳ね上がって感動しました。

彼の髪型の解らない所がこれで究明されるかも。

 

 

 

肌の炎症が化膿するようになったので、化膿止めを頓服で貰ったのですが、化膿止めは追加で貰いに行くかも‥。何故か凄く化膿し易い。

 

腹部は苦しいし肌は汚くなるし、多分冬になった事も要因の一つなので一冬頑張って越えなければ。

 

 

 

追記

 

 

 

財団サイドかっこいい人居ますよね‥。

よく作ってある話好きです。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

追記

 

 

 

リップクリーム塗りたくってるのに口の端が切れまくって痛い‥。

口内も、舌で触った感じですが毛細血管みたいな筋が張っていて、所々出血しています。

 

よくある事では有りますが、ちょくちょくこうなるのでいい加減原因を調べようと思います。栄養素が何か足りてないのかな。

 

眩暈がして平衡感覚が無くなるのも栄養失調なのか? 一応、栄養は考えて摂取しているつもりなんだけどな。

胴体が痛いとか辛いと感じた後に脳が何と言うか動かなくなってふらふらするんだけど、胴と脳は関係無いのかな?

 

此処の所、ずっと浅い眠りの間中悪夢を見ているので、今日は夢の無い深い眠りに就きたいです。