Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

顔が描けない一年でした

出来るようになると出来なくなる‥。

 

 

 

追記

 

 

 

寒過ぎて寒さで頭痛が来ますね‥、外出する時は頭痛薬を常備ではなく常服。

ルームランナーと防音室が欲しい‥。

 

 

 

何気に今まで見た事無かった財団オリエンテーションが有りました。↓

www.youtube.com

 

私は職員ではなくSCPだろうからなぁ‥。

 

 

 

財団と関係ありませんが、最近よく観ているお料理動画 ↓

www.youtube.com

 

ケーキとかも作っているのですが、切ったり焼いたりと工程が多いのでこれを貼る。

 

こんなに小さいのに、ちゃんと小さいコンロを使って調理をしていて凄過ぎる‥。

財布から小銭をとるのがしんどい私にはとても出来ません。

(通常サイズでも料理が出来ないので何にしても出来ない。)

 

 

 

サダキヨが好きなナショナルキッドの作者って、少女椿描いてる人だったんですね。

椿は私はアニメでしか見た事がないけど、考え得る限りの嫌な展開を詰め込んだような内容でした。そう言いつつ3回以上は繰り返し観ましたが。怖いものを見たい心理。

 

詳しくは書きませんが、犬がハッピーホイールみたいに簡単にぐちゃぐちゃになっていました。

 

 

 

今日ははちゃめちゃに早いけどもう寝よう‥、起きていても頭痛で絵とか読書とか出来ない。