Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

休憩中

意欲が湧かないし何か体力もついて来ないので、少し休憩する事にします。

 

毎日投稿は暫くせずに、出来る範囲で何かを製造したりたっぷり寝たりして回復を図ります。

 

 

 

今日も絵は上げませんが、可愛い写真を上げておきます。

みかぜからのルリさん達へのクリスマスプレゼント

 

食物連鎖が逆転していますね。

これはバードスーツってやつなのですが、ルリーはキジバトサイズなら余裕を持って着られるのだろうと思います。服の上から着ているから仕方ない。

 

これを着せる為に、ルリーの首回りと身長を計ったら、首回りが14cmで身長が14cmでした。首回りと身長が同じ‥。