Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

採血日

なので、一食抜いたんですが‥、深夜から明け方にかけて死ぬ程体調が崩れました。高熱が出た時の症状の様な。

 

私は2週間絶食というガチ断食が出来る人だったのに‥、こんな一食食べなかっただけで‥。

でも、採血するまで何も食べられない状況は変わりませんし、思考した結果、筋トレをしてアドレナリンを出し食欲を抑える事にしてさっきまでやっていました。通常メニューですが。

 

絶食をしなくても明け方に急にガクッと体調が崩れる事ってたまにあるんですが、何なのでしょうね。

風邪かな? と思っても朝には治るし‥。

治るまでに考え得る限りの処置はしているから、その所為かも知れませんけどね。

 

何かスマホが壊れてデータの移行が一部出来ず、メモ帳は全て吹っ飛んだので今日まで書き溜めた診察メモもなくなったのですが‥、何を話せばいいんだろう、やはり明け方の事とアカシジアの事ですかね。夏に向かうにつれ再発するアカシジア‥。

 

一日あたりの薬が6錠増えた事と関係しているかも知れないので、それも言わないとな。

粉薬だけでも一日6包(増えると9包)飲んでいるのですが、ODの時の気持ち悪さが甦ってしまい毎回うえっとなっています。

 

 

 

この状態で病院まで事故らないように気を付けて行かないと‥。しんどいのは多分行きだけです。帰りは何かしら摂取して帰るので多分大丈夫。

 

今日も暑くなるのか寒くなるのかわからないけど、準備をしたら行って来ます。

 

 

 

追記

 

 

 

さっき何とか無事帰還したんですが、具合悪過ぎて自分の運転で酔いました‥。

 

アカシジアの相談をしたらリボトロールという薬を処方されたので、今日以降飲んでみます。頓服っぽいです。

 

一度体調が狂うと元に戻すまで大変ですね‥。何をしたらいいか解らないけど胃に優しい物を食べて寝ます。