Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

女体化最終

↓です。

f:id:skyfine0909:20201103065811j:plain

かわええ

 

ここまで来たくて(彼を女体化させたくて)色々と描いていました。
とりあえず此処で女体化期間は最終となりますが、また描きたくなったら描くかも知れません。

 

以下、なんか日記に載せようと思って撮った写真がたまっていたのでちょっと写真多めです。(特にエログロ要素は無い)

 

↓牧師さんに貰ったエッグスタンドの最終的な使い道。

f:id:skyfine0909:20201103070041j:plain

薬入れ

丁度良いです‥。

 

BOOKOFFで110円で売っていたハウルの動く城のブックカバー。

f:id:skyfine0909:20201103070150j:plain

私の薄くて小さい本を入れるのに丁度いいです。

 

ジブリ作品だったらハウルが一番好きかな、ハウル鳥人間だし。

(教会でハウル好きとか口が裂けても言いませんが。キリスト教は多分魔法使いは認めない派‥、悪魔とか妖精と契約をして力を得るのが魔法使いなので‥。)

 

↓オフハウスで見付けたちゃんと抜刀出来る刀のキーホルダー。

f:id:skyfine0909:20201103070427j:plain

抜刀前

 

f:id:skyfine0909:20201103070453j:plain

抜刀後

 

f:id:skyfine0909:20201103070521j:plain

モナコさんに装備させてみた

 

f:id:skyfine0909:20201103070555j:plain

重装備

 

何で刀の鞘や柄には龍神が彫ってあるのでしょう? 天翔ける竜のひらめきをやる為‥? 私はお狐様の刀とか在ったら欲しいのですが。

 

ストレス何割か減ですが、まだまだ心労が絶えないので孤独に日々を送るようにしています。静養。

 

今月から来月中旬までお金もつかなぁ‥。私今顔酷い事になってて身売りすら出来ないんだけど‥。誰か血とか内臓買ってくれないかな‥。

 

お風呂沸いたので入って来ます。