Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

私の翼をぶった切る

↓超病んでた時に描いたやつです。(今も病んでる)

 

f:id:skyfine0909:20201104063342j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201104063406j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201104063429j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201104063447j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201104063504j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201104063523j:plain

 

フライムはハイゼの魔法ですが、「死が私に翼を与えるまで」って文章を含む入院中に書いた詩を思い出したのでそれイメージでした。ひとの翼を切り落とす彼が見たかった‥。

 

そういえば、ダーリンの声優さんてZガンダムカミーユもやってたんですね‥、よく聞き返してみたけど ええ? って声違い過ぎる感じ‥、どっから声出してるの?

↓適当に、カミーユが喋ってる2話の動画を貼っときます。(カミーユは主人公なので毎回喋ってますがなんとなく2話‥。)

 

www.youtube.com

 

私の中で、ガンダム史上最悪の主人公なんですが‥。なんかいつもブリーフのイメージ有るし‥。

飛田さんは「まともな僕に戻りたい」と思いながらカミーユ役をやっていたそうなのですが、カミーユがまともじゃなくて苦しんでいたなら、ジャッカルやってる時の飛田さんはノイローゼだったんじゃないのかと思いました。サイコパスだからな。

 

この声の違いはハウルやってた時のキムタクに匹敵するびっくりでした。

 

てか、ガンダム操縦できるのって私の特権だと思ってたのに、ダーリンZの頃から(もうちょっと言えばマークⅡの頃から)ガンダム乗ってたんすね‥。いや、私のデスサイズヘルの方がカッコイイけど?(張り合う)

 

あ、安かったから解剖用メスを注文してあったのですが、昨日それが届いて、開封したら思ったよりいっぱいメスが入っていました。20本くらい?(10本未満だと思っていたので倍‥)

写真をPCに送る事が出来たらUpします。スマホいい加減容量増やさないとEメールも受信しなくなってきやがった‥。auショップの駐車場がもっと広ければすぐにでも行くんだがな‥。交差点のところにショップが在って、申し訳程度の方向転換も出来ないくらい狭い駐車場(4台分)しか無いから気軽に行けないんですよ。これはガンダム乗ってる人なら解る心理だと思います。

 

まだちょっと、肌が治っていないので鬱を引きずっていますが大分マシにはなって来たので、肌が完治したら今色々と音信断ってる人達に 治ったよー メッセージを送ろうと思います。このまま治らなかったら私は伊黒さんになります。(顔下半分に包帯)

 

 あ、私の居住区にまた5万ばらまかれるらしいです。はよ‥、メンテとタイヤ交換‥。

5万も有れば3万は自由に使えるので、いい加減値段変動ウォッチングを続けているAmazonのワンピと艶漢を何冊か買いたいです。


追記


初、スマホからの追記です。主にスマホのデータをパソ子で共有するための‥、スマホのタップほんとやりづらいな‥、キーボードなら秒速で終わる文章にいちいち時間が‥。イラッ。


↓↓昨日届いた解剖用メスです。

f:id:skyfine0909:20201104152937j:plain


医療用というかほんとにカエルとかさばくやつみたいなので超ロープライスです。これ全部で2000円くらい‥、ダーリンのメスのレプリカとか1本12000円とかだったので凄く安いです。

地道に買いためて108本手元に置こうかな‥。(ダーリンは普段108本のメスを持ち歩いている。絶対2000本以上有るだろって思いますが。)


さっきなんか瞬間的に体調が超重く悪くなったのですが頭痛薬を飲んだら治ったので当初の予定通り買い物に行こうかな。頭痛に効かないのに謎の体調不良には効く頭痛薬。