Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

眠い寒い

↓頼まれて描いたやつ。

 

f:id:skyfine0909:20201115052307j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201115052332j:plain



ねんむい……、寝ます。

 

追記

 

ウーフェイって何でシェンロンガンダムをナタクって呼ぶんでしょうね、ガンダムを愛し過ぎてそう呼んでいるなら好感度が更に上がります。

 

なんかまた‥、アポ無しで家に突撃が来た‥。いや、居留守しましたが‥。

 

私にも用事とかスケジュールとか体調とかあるんよ、それを考えないで一方的な理由で来るから私は更に君を避けるのです‥。

実際、この前来られてうっかり上げてしまった時は、「此処に居てもつまんないから出掛けたい」とか言って外に引きずり出されて、車を持ってる事を隠しているので徒歩で家からふた駅のところまで競歩大会させられて、凄く酷い頭痛に見舞われて超しんどかったんですが‥。

 

てか、ひとの家に押し入って「此処つまんない」って‥、つまんないなら来るなよ‥。超迷惑‥。

 

今日はなんか居留守してたら、玄関の前で泣いてるっぽい音が聞こえましたが無視しました。泣けば上げてくれると思われたらたまらないので。

 

今日は今からお風呂に入ってDVDを返したり借りたりします。

Wはもう本編は観終わったので、その後の総集編2枚は飛ばして、特別編とエンドレスワルツを観ますが、多分長い話な気がするので今回は一枚ずつ借ります。

 

乳液もついでに買わないと‥、なんか薬局に寄る機会が無くてぐだぐだでまだ買ってない‥。

 

なんかもう眠過ぎて、何も出来ません。

色々終わったら読書でもするか‥。読みながら寝ちゃうから本当に何も出来ないんですよね‥、はあ‥。

 

追記

 

エンドレスワルツとAVを借りて来ました。

 

私にだって成人向けコーナーを物色する権利は有る、と思って、でもいつものレディースな服ともうロングと言っても良い髪では変な人に絡まれかねないので、私が持っている中で一番浮かないメンズな服(黒ジャージと黒パーカー)を着て、髪は長い部分だけキャップに隠して、これはご時世的にもですがマスク着用、というフルアーマーで行ったのですが、成人向けコーナー、入ってみたら物凄く怖い……、他にお客さん一人しか居なかったのに‥、何だこれは、私は完全に自分の事を捕食される側だと認識してしまっている……。

この前買った解剖用メス(×20本くらい)を装備して臨めばこんなに怖くなかったのでしょうか。

 

AVは結局、怖過ぎてよく選べなくて、私が全く興奮しない類のもの(お風呂でやる←見え過ぎて私にはウケない)を借りてしまって、飛ばし飛ばし最後まで観て全然役に立たなかったなぁと項垂れました。

 

しかも何かAVレンタル料高い‥。400円くらいって‥。

もう、今度は近所の古本とかDVDを売っているお店へ人気の無い時に行って(いつも人気が無いからいつ行っても大丈夫だと思われる)100円くらいで良いAVを物色します。

どうして私はこんなに無力なんだ‥、うう‥。(性欲処理出来ない可哀想な飛礼)

 

ダーリンが居ればフラストレーションとかとは無縁になりそうなんですけどね、絶対絶倫で1日最低4時間の人ですから。私が気絶します。

 

さて‥、何かやります‥。頭痛い‥。