Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

美容院に行っちゃヤダ

貴方のことずっと見てた、でも‥、やっぱり‥、その髪型どうなってるの?

 

f:id:skyfine0909:20220131045540j:plain

 

 

 

追記

 

 

いや、ダーリンは雑にかき上げた長めのオールバックだと思いますけどね、雑なオールバックを全方位から見たことが無いんです。

 

 

今日は何とか食費を捻出して買い出しに行って青果店でみかんを箱買いして通帳を記帳して来ました。青果店が思ったより早く開店していてくれたのでめっちゃスムーズに用事が終わった‥、ありがとう‥。

 

記帳でほぼ確実にこうだろって分かった事があるんですが、昨日だか一昨日の日記で私が書いた非通知の電話って、私から借りたスマホの使用料金を踏み倒そうとしてた奴からですね、確定と言っていいでしょう。

 

100%そいつが使った分の使用料金を一度踏み倒そうとして、でも分割で5000円ずつ口座振り込みで返して来ていたんですが、この前の非通知からの電話は自分の誕生日を祝って欲しいだかなんだかで、私が祝ってくれなかったから今月の分割での返済をしないんじゃないんですかね。

 

もし違うとしたらまた「金を工面してくれ」って内容なんじゃないのとしか。

何にせよ、まだスマホの使用量の返済も全て完了していないのにしょうもない理由で結局踏み倒すんだとしたら間違いなくもう関わりたくないものだとしか思いませんね。

 

(他に借金の支払いも残っているし、そいつの所為で定期的に通わねばいけなくなった皮膚科の診察代と薬代だって正直払えと思う。それが無くても有り得ないよねって被害はしこたまあるけど酷過ぎて此処を見ている人にドン引きされるから書きません。)

 

てか、いい加減私にはもうみかぜというほぼ毎日会っている恋人が居てみかぜとはもう1年以上付き合ってて超前向きな交際をしてるのが解らないのか、そんなに粘着質にしているならどうせここも見ているだろうに、今更自分が関わったら私の幸せが壊れるって事が解らないのか、わかってるのに自分の欲求だけで接近しようとしているカスなのか。

 

(前にも書いたけど、私が逆の立場だったら金だけ返して迷惑かけた人にはもう自分からは関わらない。言うだけではなく何人もの人に対して自分からは関わらないは私は実行し続けている。)

 

なんでこんなにボロクソ言われるのかわかんないなら大分ヤバいんだけど、私が自分に都合の良い事ばかり書いてるとでも思ってるなら自分の記憶に訴えろ。

 

 

此処に嫌いなものの事を持ち込みたくないんですが、あまりにも酷い場合はこうして書きます。

 

 

明日は車検なので午前中にカーセンターに行ってきます。扱い慣れない台車を運転するのちょっと怖いんですが、まぁオートマだろうから何とかなろうだろう‥。