Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

チェンジ

 

前後衛入れ替えました。
いつも何故か弓使いが前なので‥。
ダーリン、守ってね!!(基本守るけどたまには守られてみたい。)

 

f:id:skyfine0909:20211209040657j:plain

 

 

 

追記

 

 

pixivって私の憩いの場所なんだけど‥、どういう神経してんのマジで‥。

 

私の為にならない事をよく出来るよね、自分の事しか考えてない証拠だわ。

 

金振り込んだら私がまたなびくとでも思ってんのか、今支払ってる金は100%お前が使ったスマホの使用料、払って当たり前、むしろお前がその使用料を踏み倒そうとしていた数か月の間に決定的に金銭が足りなくなった私がそのマイナス分をどうやって補ったと思ってんの? 想像に容易いだろ? 私が売って金に出来るものなんて限られてんだよ。

 

そんな事をしないといけなくなったのは誰だかわかってんの?お前だよお前。

最後に売るしかないものを売って今は何とかなっているけど、その時の私の心の傷や重ねてしまった汚れをどうにもできないんだからもう私の前に現れるな。私がお前の立場だったら、返さなきゃいけない金額だけ払って相手の前から消えるわ。

実際私はもう過去に迷惑かけた人には自分からコンタクトとらない、絶対に。私がどんなにまた繋がりたいと思ってもとらない、それは相手の今の幸せを奪う事になるかも知れないから。何でそういう風に考えられないの? 信じられんわ。

 

お前が私に甘えて言動がどんどんマジキチになっていったの忘れるなよ、お前のせいで私が何回自分を傷つけたか、そしてお前がその度に私をほったらかしていったか。

私の私物を壊し家を壊し汚し騒音を立て私の優しい注意を聞かずにキツめに怒られて逆ギレして怒鳴って私に腕を切らせる、控えめに言って私はもうお前に関わりたくないわ。

 

で、此処まで簡単に書いたが何で関わりたくないか解るか? わかんなかったら完全に終わりだし、解ったら私に関わらない、普通。

 

此処だって私のホームグラウンドなんだから、もうこんな過去の人への罵倒を描きたくなかったんだけど、優しく注意じゃ何百回言っても理解しない奴だって実証されてるのでキツく書きました。どうせ此処も見てるんだろうから。

2度は書かないからマジでもう来ないで。