Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今こそ夢が必要なのだ

 

今日からぼちぼち、過去のメモの中から比較的整っている文章を載せていきます。

毎日ではないかもですが‥。

これを詩と呼んでいいかはわからないけれど、現実を越えて見えたビジョンがあったから。

 

 

 

ブルーベリー

 

収穫の手応えを ころころと

掌に転(まろ)ばせて 咲き終えて

干乾びた花の跡を取り払う

収穫の その頃よ まろやかな

眼差しに その背(せなに) 燃え尽きる

少女(おとめご)の 汝(な)が衣 陽に褪せしわむ

 

 

 

ネロに出てくる雪村さんにブルーベリー狩りをさせて貰った時の事。

雪村さんの少女時代を何となく想像して、現在の姿に重ねて書きました。

 

 

 

今日は結構具合が悪いので一日寝てそうですが、昨日下描きをばしばし描いたので体調がマシになったらストック量産します。

 

まぁ、描きたいから描いてるんだけどね! 絵も画像も無い日記は何か味気なくて嫌なので載せたいんですよ何かを。