Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

帰宅

さっき帰って来て、今お風呂から上がって洗濯物が終わるのを待ちながらPCで色々やっています。

 

pixiv久し振りにお褒めのコメントがついて嬉しいっす‥。染みる。

 

ちょっとはしゃぎ過ぎて帰り道意識がもうろうとしていましたが無事帰宅です。

一泊二日で二か所回ってきたんですが楽しかったです。

一か所目は上野美術館周辺の散策で、二か所目はなんていうかたまに集まる人達とのパーティーです。

私が謎にコミュニケーションお化けになる場所です。

 

いや、もう今は寝ないと死ぬので、洗濯物干したら寝ます。(ギリギリの状態でも日記は書く)

内臓について本気出して考えてみたいですね。