Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

眠気で

何もできん‥。

 

 

 

文章。↓

 

夜が幕を開けないように

帳の裾に ナイフを突き立てた

けれど

結局 酷い切れ目を残して

夜は明けるんだ

 

それは昔の私にとってはとても残酷な事だった。

 

 

 

ラクガキ。↓

修業中

 

 

今日は結構寝てしまうかも‥、昨日も寝る前に結構寝ててその上熟睡してたし‥。

何も出来ん‥。

 

 

 

追記

 

 

 

何かやる→寝る を繰り返さないと眠くて脳が動きません。

 

そういえば、飛礼モデルのキャラを戦闘力順に並べると

 

リット>汐女0(全バージョン)>ハイゼ>飛礼>西風>キエリ

 

になりますね。西風でも普通なら十分強いんですが、摩訶不思議な技を使われたら誰も対応出来ません。


キエリはあんまり出て来ないけど10代の私が想像していた30代の私です。(戦闘力は0だけど生活力は有る、大事。)

 

うう、読書しなきゃだけど絵を描いたらまた死ぬほど眠くなったのでいっぺん寝ます。

 

 

 

追記

 

 

 

いっぺん寝てたら、寝過ぎだったのか「いい加減起きなさい‥」という天の声の様に業務連絡で電話が来て起きました。

 

何か、ずっと前から住民が役所へ「ここ危ないから工事して直して下さい」って言ってるところを役所がいつまでたっても直してくれないので、お前代表で言って来いとの事なので来週頭行ってきます。

 

多分、場所と状態を説明して一筆書けばいいと思うんだけど‥、一応場所の写真をスマホで撮ってたら、スマホが熱くなりすぎてカメラ機能使えなくなりますとか表示されて空気の読めないスマホだと思いました。(後一枚撮れれば良かった)

 

何か別にこういう手続きって副班長さんでもええやんって思いますけどね‥、私に何かあって班長不在になったらこんなんじゃ機能不全になるし何のための副なのか。代わりが効きますよって事ではないのか。

 

別に私は暇だからこれくらいの手間の不満を言ってるんじゃないんですけど、システム上不備がある気がしてならないので、何かそういう理の通らない事が嫌なんです。

美しくない矛盾が嫌い。

 

はぁ、とりあえず起きれたので読書します。