Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Aquarius

文章。↓

 

水を失くした泉はやがて

底を崩して 虚無になる

尚も君が落とした後悔は

何れ私を 甦らせるネクタル

 

これは歌詞に添えた文言。

明日は歌詞本体を載せようかな。

 

 

 

ラクガキ。↓

汐女0精一杯のナンパ

・フレンドリーに

・陽気に

・笑顔で

・相手を褒める(IQ19だから語彙力が無い)

 

それがこの悲劇を生んだ‥。

リベンジバージョンもあるので、それは明日載せます。

 

 

 

一旦寝るぅ。

 

 

 

追記

 

 

 

ウイスキー製造に使う機械を作っている海外の会社で、良いものを作り過ぎて倒産した会社があるそうです。

いつまでも壊れず長持ちするから買い替えの注文を得られず、経営できなくなったとか‥、良心的に作ってただろうに可哀想。

だからソニータイマーなる都市伝説が生まれるんですね。(買い換えざるを得ない)

 

私のPCは壊れては無いけど最近バージョンアップされてめちゃ使いづらいです。

バージョンアップしないって選択肢もあるけど、いつかはいないとどうせ動作不良に繋がるのである種強制です。

 

あ、でもAlpacaさんは最近バージョンアップしたらしくてそれは嬉しい‥、今日はチキぺの前にAlpacaさんで何か描いてみようかな。ペンの互換性が死ぬほど悪くて(設定の仕方が解らない)今まで着色にしか使ってなかったんですが。

 

 

 

最近、創作談義を出来る人が少し増えて良いです。創作者にしかわからない事を言い合える。

後、少し畑違いなのもいい、新しい知識が入ってきます。

もろ被りだとそれぞれのこだわりが激突して喧嘩になる事も有りますからね、少し畑違いくらいがほんとに良い。