Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

二日酔い

軽く‥。

昨日晩酌しながらRRR観たんですけどめっちゃ面白かったです。

 

 

 

文章↓

 

 

 

...NOAHs-the dead of deep sea-...

 


今時 どんな冗談だって

ウケやしないだろう

新しいネタを漁るなよ

「奴はオオカミだ」なんて嘘も通じない

鼻まで効かないとはね

 

 

嫌に 強い言葉を 撥ね付けて

ヘッドフォン押し当ててる 耳を貸せ

 

 

 

聞きたいんだろ? 死後(ミライ)を痴る

お説法(はなし)は 夢見話

叶わない現世(ユメ)を捨てた

輪郭も無い 楽園で

 

 

 

今更 どんな期待を持ってもダメ?

反芻し過ぎてる

馬鹿みたいに まだ 何も知らないままで良い

 

 

今にも 見えて来る"其れ"を

フイにでもなきゃ どう受け止めるの

 

 


逝きたいんだろ 水夫(かこ)を駆って

今より暗い 安穏に

生きたいんだろ? 其処には無い

底には 何も有りやしない

 

 

待つんだろ? 来世(ミライ)を魅る

内鍵式の 柵の中で

 

 


破ってけよ 酷い鰾を

泣け無しの 息で満たせ

 

 


今 幾度 幕を切った

光に 身を投げて見せてよ

 

 

 

やがて 見付ける 「君」に続け

 

 

+ + + + + + + + +

 

 


「何か」恐いって? 嘘吐きめ


(2007.5.3)

 

 

 

珍しく強めですね。ロックにも対応出来そうです。

 

 

 

ラクガキ↓

空気読まない

今度からは気になることがあったら直接言います。

(ベストアンサー参考のもと)

 

なんで日々巨悪と戦ってるのに私ごときに直接言ってこれないんだよ笑 って話ですし。

因みに私が質問してからそれまでガンガン書かれていた意味不な書き込みはストップしています。ちゃんと説明しても欲しいなぁ。(弱い者いじめは相手によって好き)

 

 

 

ううーだめだ二日酔いが‥、少し寝ます‥。