Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ねむーい

眠すぎて凡ミス連発でヤバいです‥。

 

 

 

文章↓(前上げたか?)

 

 

 

...ノイバラ...

 


わめき 転がる程に 喰い込んできた

抜けない棘は 誰の爪

 

 

これ程痛痒くて オチも無いなら

脳の無い草にでも 成れれば良いと

 

 


毒水を 生湯を吸い上げ

根吹き 青々と這い擦らせた

 

 


君が傷口を「過去」と呼んでも

僕が此処から 塞がせない

 

 

治ってしまう 薄れてしまうのなら

せめて消せない 痕にさせて

 

 

 

長々い雨の中の

ヒマワリなんて 不似合い過ぎる花を

僕に例えて

 

 

遮ろうとして 手戸惑って

君もまた ずぶ濡れていた事に

目の無い顔じゃ 気付けなくて

 

 


君が「扉」を閉めてしまっても

僕は棘(ナツメ)を 絡んだまま

 

 


時追う毎に 緩やかに勢み

センコクは薄く 脆くなって抜けていく

 

 


儚いくらい 切れ切れの道は

朱さを残して 跡と成る

 

 

だから歪な 鐘を鳴らせた

せめて消えない 咬み合わぬ和音(オト)を

 

 


君の傷口が「過去」になっても

僕が此処から 今で負う

 

 


治らせない 薄れさせない

せめて消えずに 鮮やかに笑おう

 

 

 

+ + + + + + + + +

 

 


野茨に 花を咲かそう


(2007.9.8)

 

 

 

くどいですが、「笑おう」は「咲こう」と同義です。(辞書より)

 

 

 

ラクガキ↓

pixiv作家さんの作品のオマージュ

 

 

 

 

追記

 

 

 

あー眠かった‥、昨日久々にカラオケで爆ぜたのでそれが良い運動になったのかも知れません。(運動不足過ぎる)

 

 

 

今日は一日なのでお狐様へ酒など捧げに行き、可能であれば今日オイル交換に行ってきます。いい加減行かないと私のデスサイズヘルが‥。

 

車に乗せとく証明書みたいなの一枚見当たらないんですよね、見える場所に置いたんだけどな。

洗濯終わるまで探してみます。

 

 

 

追記

 

 

 

大体終わったけど布団収納用カバー買い忘れたぁぁぁ‥。

いや、忘れたと気づいて別の百均へ買いに行ったんです、そしたらそこには置いてなかったんです。悲

 

でもその他の用事はコンプリートしました。疲れた。

今月は少し忙しいです。手帳の更新が有るし健康診断が有るし、皮膚科にも行かんと。

アレンジメントは10月までデフォルメであります。

定例会もやる事決める事が多いからやり漏れがないか心配でなりません。

 

でも、でも後4か月……!!!! 後4か月でノーマル住民にシフトチェンジです!!

くそー頑張って任期満了するのですー。キチガイだけど知能は普通だと解らせてやるのですー。