Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

毒蜂vsアクシーズ

明日少し出かけるんですが、どちらを着て行こうかな?

左:毒蜂 右:アクシーズ

 

毒蜂ファッションの方はもう何回も着ていておしゃれ着って認識が薄れているし、どうせだから最近買ったアクシーズの方にしようかな。

 

飛んで埼玉2を観に行きます。

とんでもねえ山梨を映画化してくれる人を待っています。

 

 

 

昨日は団地の班長の集会に行って来たのですが、普段は大した仕事はないものの、4つのどれかの部会に入らなければならないらしくて、それを次回決めるそうです。

 

スケジュールを見た感じ‥、育成会にはなりたくないな。文化部も面倒くさそうだし意外と体育部は暇かな‥?

一番暇そうな部会に一生懸命入ります。

 

何か集会所に行った感想ですが、他の人もデスゲームに参加させられた人達みたいな雰囲気でした。

これから一年間神経をすり減らしながら頑張ります。

 

てか、五年に一回は班長が回って来るので、本気で引っ越しを考えなければならないなと思いました。

良い物件なんだけどな‥、今は県営の団地を壊しているらしく、それが終わったら市営も壊される可能性も有るので、此処に永住できるとは思わない方が良いかも知れません。

 

 

 

追記

 

 

今年、バネっちの後祝い出来なくて落ち込んでいたんですが、まだUpしていなかったお祝い画像が有ったので載せます。↓

 

何か最近のよねっつあんの曲を思い出す

未編集のやつは日記に一度載せたけど、完全体はまだだったので偶然見つかって良かったです。

 

後これは単純に気に入っているから一回載せたけどまた載せる↓

一昔前のアニメっぽい

顔が上手く描けなかったから顔消しただけの絵なんですけどね。

そういう判断も才能の内だって師匠が言ってたので良いように捉えさせていただきます。