Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

人肉スープ

‥ではなく、私がよく作っている簡単なコンソメスープの作り方を。

朝風呂入りたいけどお風呂沸くまで暇なんで‥。

 

材料

コンソメキューブ

・汐

・レモン果汁

・ペパーミント

・ニンニク

 

それぞれ好きな分量を混ぜて煮込む。煮込むのがめんどくさかったら熱湯を注ぐだけでもいい。

 

具剤を入れたい時はワインを入れると良い。

オリーブオイルなどのオイルを入れると満足感が増す。

 

これが私のステップアップ病人食です。

 

今日も食料は買いに行かないと無い‥、気温上がると良いんだけど‥。

 

 

 

今日は営業時間が来たら循環器系専門の病院に検査の費用について訊いて来ます。検査って結構高いので‥、後、症状をよく話してから行きたい。闇雲に行って検査したけどやっぱり何も見つかりませんでした原因解りませんは唯の無駄金なので。

 

 

終末のワルキューレ新刊はどっちも応援したくなっちゃいましたね‥、私はアポロンを応援したいです。良い奴だし。努力家だし。何か跡部様に似てるよね。

 

アルテミスの糸でもっと凶悪な武器を作れるはずなのにボクシング用のグローブでボクシングで戦ってるんですよ、(相手はかなり凶悪な神器を使っている)スポーツマンシップに溢れています。

 

決着は次回みたいです。

 

 

友達にヴェルンドの良さを布教したくて描きました↓

ギリシアの目が見っぽくなる‥、ヴァルキリーなのに

段々円陣さんを描くスキルが上がっているそうです。

 

ではお風呂沸いたので入って来ます。

 

 

 

追記

 

 

循環器の専門的な検査をやっていますか? と電話をかけまくったのですが、どうやら思った以上に検査までの道のりが難しいみたいで難航しています。

 

というか、さっき市立病院に電話したら膵臓は循環器じゃないと言われた‥、粗方事情を話した人には循環器系の病院へ行けって言われたんだけどなぁ‥。

 

市立病院で検査を受けるならまずは町医者の紹介状が必要なんだそうです。

でも、膵臓の検査をしてくれる病院が問い合わせても無くて‥、行き詰まり。

 

病院が定まったら料金次第ではすぐに行こうと思ったのですが。

もう自分では手詰まりなのでもう一回役所に行って案内して貰おうと思います。

あ、今日はもう無理‥、もう精神的に余裕が無いので無理‥。(いつ帰れるか解らない集会に夜中に行かなければならないから)

 

買い出しから帰ったら、市長が頑張って作った来年のカレンダーが有ったのでダイニングの隅に置いて置きました。山梨から見える富士山の綺麗な写真が添えてある見易いカレンダーです。欲しかったらあげます。