Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

捗る

やっぱり、腹這いで描くより座って描く方が捗ります。上半身も辛くならない。

 

着色↓

 

来年の干支は辰だそうですね。

竜が居るなら、蛇って何で居るんだろう‥、ってよく思います。

 

線画迄、おっさんとおじいちゃんユニットPHOROS↓

アイドルをやりたいらしい。

もう今月なので、ダーリンの絵をまた増やして行きたいです。当日に向けて。

 

オニキには私がたれ目に見えるらしい。↓

色々

逆さまつ毛のせいか、オニキを前にするとひよるのでその時の表情のせいだと思います。

 

 

 

明日は二重苦だ‥、昼は通院、夜は半年に一度の団地の集会なんですが、順番的に今年は私が役員引継ぎに参加して集金係か何かを引き継がなければならないので、憂鬱です。

 

5階は人が少な過ぎるからと言う理由でスルーしてくれないかな‥。

病院で疲れて帰って来たら集会なのでほんとに嫌ですね。集金係とかめんどくさいの知ってるからほんと嫌です。まぁ嫌がっても順番だからしょうがないけども‥。

この家賃が異常に安くて広い鉄筋の家に住むには、果たさなければならない義務なのでもういいや、諦めます。思考停止。

 

病院に行ったら、もう何回も言ってるし検査も何回もやってるしで無駄だと思うけど、やっぱり私は膵臓にダメージがあるんじゃないか?って相談してみます。完全に膵臓癌の予兆と合致しているから。

ちょっと前までは食欲だけはあったから、やっぱり違うのかなぁと思っていたけど、最近その食欲すら無くて。動けなくならない程度に義務的に粗末なものを食べ続けている感じです。(コスパの問題。一応栄養価とかは考えてはいるけど、とても人様には食べさせられないものを食べている。)

 

調理が面倒くさいから三食エンシュアでも良いんですよね。栄養価は完璧だし。

エンシュアの欠点はカンカンである事くらい。ゴミがちょっと多い。

普通に美味しいジュースの味だから、食べるのがしんどい時ストレスフリーです。

病院の処方ならエンシュア代も安くなるし、食費の削減に繋がるからこの事も先生に言ってみよう。エンシュア下さいと。

 

あー、捗り過ぎてはしゃぎ過ぎてずっと絵を描いていたから流石に疲れました。ちょっと休みます。