Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

寝言

これは友達の前ではうっかり寝られませんね‥。

 

 

 

追記

 

 

今日は、病院→ガソスタ→買い物→支払い→家事→ウォーキング→家事 という感じの日でした。

 

支払いまで終わって一旦帰宅した時がジャスト正午、最後の家事まで終わったのが今です。

 

支払いは、多分今日あたり軽自動車の税金の納付書が来るだろうなと思っていたらはやり来て、もしかしたら来るかもなぁ、くらいに思っていた非課税世帯への給付金の書類は来ていなくて残念でした。

どちらも市で発行している冊子に書いてあった情報で、給付金の方は今日来なかったら無いと思いますが、後一週間くらいは希望的観測をしてポストの中をチェックしていようと思います。

 

 

来週の真ん中は、夜に住居の関係でどうしても行かねばならない説明会が有るのですが、19時からなんですよね‥。普段薬を飲んで寝ている時間。

19時までなら全然大丈夫なんだけど、頼れる人は居ないが人は沢山居るであろう何時までかかるか解らない説明会に行くのが不安で。

前日くらいになったら電話で問い合わせをして、事情を話して相談してみようと思います。

駐車場を作るとか車の駐車場所を管理者が把握したいとかそういう目的の集会なので‥、来ないとだめと言われたらどうなるか解らないけど行きます。

 

 

とりあえず、今日は疲れたのでこれで休みます。SCPの紹介動画を視聴して回復する‥。