Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

新技

に、ついて。

 

f:id:skyfine0909:20220327032927j:plain

 

 

 

追記

 

 

最近、私が描くみかぜが銀次に見えます。(カラーリングが)

 

 

銀行行ってガソスタ行って買い物行ってウォーキングして来ました。

今日は暑かった‥、ウォーキングしてる時ずっとかなりの量の汗が出ていました。これで痩せていけばいいな‥。そして頭痛い‥。(軽い熱中症的な)

 

近所のセブンにも寄ったんですが、多分撮影中のユーチューバーと思われる男子二人組が居ました。ガチでやっている人達なのか唯の趣味なのかがちょっと気になりました。

 

 

少し休んで午後の部に入ります、頭痛薬飲んだから効くと良いな‥。