Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

キャプテン

盾が一回り小さかったかな‥。

 

f:id:skyfine0909:20220328054042p:plain

 

 

 

追記

 

 

声がー、声が低くなっています、徐々に‥。

十年以上前から徐々に低くなってはいますが‥、昔は出ていた高い声がとうとう出なくなって来ました‥、かすれる‥。

早く子安ボイスで安定しますように‥。(一生子安的な声にはならないと思うけど)

 

 

昨晩の夢にはめっちゃ毒蜂さんが出て来ました、何か登場人物全員武器は爆弾しか使えなくて順番に爆死していくという夢だったんですが、毒蜂さんが最後に一番強い敵(バネさんじゃないガチムチな野郎だった)に心臓を引きずり出されて握り潰されていて、で、その引きずり出されて握り潰される感覚は私が感じる、という夢でした。割と高頻度で見る惨殺される夢だったけど毒蜂さんがめっちゃ出て来たので印象に残りました。

 

そろそろ自宅に蜂とか虫が侵入する季節だな‥、虫除けを買って来ないと。

 

 

害虫じゃないから放置しているんですが、うちのトイレの隅に去年か一昨年かからずっと同じ蜘蛛が巣を張っています。

毎日見ていて、冬場に息をかけてもぴくりとも動かなくなったので、死んだか脱皮したのかな、と思って放置していたら、春になってまた動き始めました。

 

蜘蛛の巣とかペンキが剥がれた壁とか、デカダンスだなと良く思ってあえて取り払ったりしないでいます。蜘蛛が卵をばらまきそうな感じになったら退居して貰いますが‥。

壁や襖についた血痕(私の血)はさすがにお客さんが怖がるかな、と思いますが、これをどうにかするにはお金がかかりすぎるので此処を引っ越す時までこのままでいいやという感じです。(どうせ引っ越す時清掃代も払うのでそれで許して欲しい。)

 

 

今日も悪の華コミックスを読まない気がします。だって絶対病むじゃん‥。

いつも読んでいる本もあんまり集中出来ないから捗りません、凄く眠いんですよね‥。

本当に眠い時って、一歩前に歩くのですらしんどいですよね、外出していて道の途中でもそれくらい眠くなると歩く事を諦めて、5分でいいからその辺で寝ようと考えてふらふらしていてお巡りさんに捕まります。(夏場に、夜中と言っていい明け方にウォーキングのノルマを終わらせようと思って無理して外に出て、途中で活動限界になる。)

お巡りさんにつかまるならまだ危害は加えられないので良い方なのかも知れないです、変な人に捕まりそうになった事もあって、その時は「殺される‥?」と思いました。今年の夏は眠い時は家から出ないようにします‥。

 

 

 

野菜をしこたま食べているのにずっと空腹‥、こってりしたドレッシングで満腹感を演出するしかないのかな。

 

そろそろ3月が終わってしまいますね、加齢が近付いて来る‥。

まぁ、私はメンタルコーチの年齢を超えるまでは余裕な顔をしていると思います。アラフォーも充分若いですよね。