Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

友情出演。

 

f:id:skyfine0909:20220321005852p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220321005907p:plain

 

 

 

追記

 

 

ラインスタンプシリーズは後4回くらいやれば終わりなので暫しご勘弁を‥。

 

掲載しないけど毎日何かしら絵は描いているのでそこそこストックが貯まっております。

今日は久しぶりに毒蜂さんを描いた‥、あの人のカラーリングが正直解らないのですが、私は勝手に赤い帽子とコートに黒いハイネックに茶色のブーツに金髪で唇は赤いと思っています。(ズボンは解らない、茶色かな‥?)

 

毒蜂さんて絶対うちのダーリンと対決するだろってくらいダーリンとキャラが被っていたのですが、一度も会う事無く毒蜂さんは成仏してしまいました‥。

性格は全然違うんですけどね、毒蜂さんはルックスが異形だけど常識人でダーリンはルックスは普通だけど性格は異常‥、ふふ、可愛い‥。(毒蜂さんも好きだけどやっぱりダーリンに対して抱くキュンさは感じない、ダーリンのわがままで子供っぽいところにキュンします。元の優しくて儚い彼も大好きです。)

 

 

 

今日はめちゃくちゃラクガキというか絵の練習をしていましたが、それでも時間が結構あるので今考えている歌の歌詞を考え中‥、ずっと考えているんですけど良い案が思いつかなくて‥。

 

悪の華の歌の多分ボードレールの詩をそのまま使った歌を聞いて、もしかして私のメモ帳に切々と綴られている彼への文章がそのまま曲に当てはめられるのではと思って今日はそれはやっています。難しいですが‥。

そのままが無理だったらちょっと形を変えて使えないかどうか試してみます。