Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

刃を持った飛礼

カードシリーズの多分最後‥、いや、また描くかもです、気に入ったので。↓

f:id:skyfine0909:20200804064135j:plain

服が描けない‥

 

私は十代の頃から「刃の部分に布を巻いた大鎌」を自分や自分を投影させた人物に持たせていますが、それは使わない鎌だからです。

 

ねっむい‥ 頭痛も痛み止め効かないのが当たり前‥ 先生、何とかしてください……orz

 

ちょっと寝ます‥ 無いも出来ない……。

 

追記

 

アイスが一瞬で溶けますね。(買い物帰り)

今更夏気取りなのでしょうか。

 

風呂上りの自分の頭部を使って、ダーリンの髪型の研究を日々しているのですが、彼はどうやら凄く雑なオールバックのようです。全部かき上げきれていない、良い感じのワイルドなのに清潔感は有る感じ‥、最高か。(しかしまだ描けない‥。)

 

もう本当に、ダーリン強化期間中なんだから、自分ではなく彼を主体に練習を重ねたいのだけれども、彼はあまりポージングのバリエーションが無いので(いつも軸がぶれていなくてアクション感が無い感じ‥)、毎回構図に困ります。今も困っています‥。

 

自分が主体で良ければ、ザコい私はある意味アクションさに富んでいるのですけどね‥。これ以上自分の絵ばかり上達しても私の欲望は充たされないのでダーリンを上手く描けるようになりたいです。(絵が上手い人が代わりに私と彼のいちゃいちゃ画を描いてくれるなら、私はもう滅多に絵など描かないと思います‥。いつもの漫画絵とは違う、ちょっと病んでる感じのを少し描くくらい‥。)

 

ザコい繋がりですが、私は最近頻繁にザコい悲鳴を上げています。虫がめっちゃ襲って来るから……。

自分の本気の悲鳴が、ホラー映画とかだと一番最初に殺される三下みたいな現実って辛いですね。

網戸が無いのが本当にもう‥、ていうか、虫って何故人間の方めがけて飛んでくるのですか?こっちに飛んで来ることによって生じる虫にとってのメリットって一体?

 

でも、本当に参ったのはボクサーの中にでかい虫(4,5cmくらい)が入っていたことに穿いてから気付いた時ですね。とうとう局部を狙って来たかと‥。

私なんか鬼里人に狙われてる‥? 鬼里人怖いですね、ほんとに……。でも毒蜂さんは好きでした、主人公に殺されましたが‥、いや、殺された事よりも、段々コートがえらいデザインになってませんかと、その方が見ていて冷汗でした。登場した時は私が実際に持っているコートとほぼ同じデザインだったはず‥、ダーリンの髪やコートが伸びまくっているのはもっとやれって感じでしたが、毒蜂さんはああ見えて凄く普通の人だし、衣服も普通の規格であって欲しかったです。

 

さて、今日の読書ノルマは達成したので、お待ちかねの怪談朗読を聞きながら絵の練習をする、をやります。

 

明日は時間とか気力が余ったら、今日の私がガチで吐血している写真をちょっと加工したやつを上げます。(口の中を切ったら予想以上に血がだらだらと出続けたので思わず撮った血のりではなく本当の血のチェキ)

 

夏用の部屋着に、甚兵衛がもう一着欲しいな‥。

冬場もルームウェアくらい欲しいなと思い始めました。外出時に着る服のまま寝ると、服が傷むしあまりよく休めない‥。あ、焼肉に行く時にしか使わないパーカーを冬用の部屋着にすればいいのか。

 

なんかやっぱり上半身がきついな、どうやったら上半身が痛くならないように過ごせるのでしょう。

では、お絵かきでも始めます。